カテゴリー
看板犬エル

ぐったりの理由

看板犬エルがぐったりしています。理由は2つあります。

1つ目は、雨の合間に行った散歩のせいです。雨の日や雨上がりの日には、妙にテンションが上がります。8mのリードを目一杯伸ばして、私を中心に走り回ります。お腹が泥だらけになるので、やめてほしいのですが、走り出したら誰にも止められません。

2つ目は、今日1日、フリースペースで過ごしたせいです。これまで、新しい環境に慣れさせるために、フリースペースで半日、家で半日過ごすというペースで暮してきました。フリースペースは今日オープンです。8:00〜18:30という長い時間をフリースペースで過ごしました。ビビリのエルさんだから、くたびれたんだよねぇ。

これからは、ずっとこのペースだよ。頑張ろう。な、エル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です