カテゴリー
看板犬エル

エルは進む。

前にもお話しした通り、看板犬エルは近くの吉井川で散歩します。河川敷は今花盛り。ぐんと背を伸ばして咲くナノハナを目一杯伸ばしたリードでなぎ払いながら進みます。あちゃ〜っと思いますが、エルの思い通りに歩かせています。ナノハナさんごめんなさい🙇‍♂️

犬を散歩させるとき、どんなふうに歩かせるのが良いのかよく知りません。飼い主のそばに寄り添うように行儀良く歩く犬を見かけますが、エルにはそういう躾はしていません。ビビリで市街地を歩けないエルがのびのびとできる場所は、家の庭と吉井川だけです。

好きなように歩きなさい。エル。ナノハナさんには、父ちゃんが謝っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です